ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bumku
オーナーへメッセージ

2008年04月03日

2007年締。

オイ、今頃更新?と思いきや、3ヶ月過ぎましたが、昨年の釣果。
年末に書いて更新するのを忘れてました。
3ヶ月前は、こんなこと考えていたんだなぁ。としみじみ。

2007年の釣果は、以下のとおり。
 
 スズキ

13

 ヒラメ

1

 カサゴ

5

 メバル

5

 タコ

1

 セイゴ

5

 ウグイ

2

 ボラ

1

 ちっちゃいイカ

2

 ニジマス

15

 ブラウントラウト

1

 ブラックバス

2

 ブルーギル

1

 ダツ

5





正月にソルトルアーを初めて、1年。
スズキをメインに狙ってきました。
とりあえず、1年ずーっとやってまぁ、
ある程度釣れる時期がわかりました。
・・・その程度でしょうか。

それなりに、考えてやって、
課題は山積みですが、
それは、それ。
来年に回します。

今年やって印象深いのは、

2007年締。

















2007年締。















これですね。
最後に釣った11/24のスズキさんと
3月に2回釣った尺メバルさん。

スズキは、2,3cmぐらい大きいのを春に釣りましたが、
こっちの方がでっぷりしてパワーありました。

でメバル。デケーし、なんか私の知っているメバルじゃありません。
コイツは、また来年釣ってやろうと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ひっさびさの更新。
ゲッソリお腹。
買ってしまった。
今までに釣った魚。
正月にハマリました。
始めた理由。
同じカテゴリー(その他)の記事
 お恥ずかしい話。 (2007-12-28 19:43)
 ひっさびさの更新。 (2007-11-28 19:27)
 ゲッソリお腹。 (2007-04-15 20:29)
 買ってしまった。 (2007-02-23 17:48)
 今までに釣った魚。 (2007-02-17 00:13)
 正月にハマリました。 (2007-02-16 19:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年締。
    コメント(0)