ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bumku
オーナーへメッセージ

2008年04月04日

稚鮎いない?

前回の記事のタイトル「始まりました。」ですが、
稚鮎パターンが始まりました。ですが、
何も書いてなかったです。

でも、3月29日。稚鮎がいない。
実は、この日、3月29日の夕マズメは釣れたんですが、
この前後、3月28日夜、3月29日朝、夕マズメ、3月30日朝の4回釣行したんですが、
いずれも稚鮎の姿が見えませんでした。

で、ダメかなぁって思いながらも
糸を垂れていますと。

暗くなってから、

キマシタ。
??軽っ。
見えてくると、ちっさ。

稚鮎いない?

さくっと50cmくらいと思ってましたが、
今写真で見ると、40cmくらいしかないですね。
まあ、シーバスには変わりない。
今年3匹目。

でその後、もう一匹追加。

稚鮎いない?

68cm。

なんかこの日は、満足でしたね。

ルアーはやっぱりバイブ。
アルファータックル(alpha tackle) ウォータープラネット ショア スリム バイブ
アルファータックル(alpha tackle) ウォータープラネット ショア スリム バイブ

コイツの70mmのタイプのレッドヘッド。






近くのイシグロでは、もう90mmが無くなってしまったので、
しぶしぶ70mm買ったんですが、
よく動くし、今の稚鮎のサイズじゃコレの方が良いかなって思います。
結果的には良かったです。
580円で安いので、お勧めです。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
再再開?
再開!!
渋いです。
キマスタ。
夕マズメ
管釣に行く。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 再再開? (2009-06-27 15:44)
 再開!! (2008-10-08 20:14)
 渋いです。 (2008-05-06 15:35)
 キマスタ。 (2008-04-22 23:13)
 夕マズメ (2008-04-06 11:33)
 管釣に行く。 (2008-04-05 17:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稚鮎いない?
    コメント(0)