ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bumku
オーナーへメッセージ

2007年02月22日

仕事帰りの釣行 その2

2月20日、仕事帰りの釣行。

いつもの通りの時間に仕事場を出たので、
15分だけでもと思い竿を出した。

場所は、仕事場近くの堤防?。
釣をするのは、始めてであるが、下見で何度か見ているし、
もともと一般的な釣スポットである。

狙いは、なんでも釣れてくれればと思っていたが、多分セイゴかなといったところ。

まずは、一投目。
表層をただ巻きしてると、
スッと寄ってくる影、&ヒット、そしてキャッチ。

仕事帰りの釣行 その2

15cmぐらいのメバルでした。

その後、少し探りましたが、
なんか追いかけている黒いものがいるのですが、
食ってこない。
・・・数回。

明日も仕事あるし、一匹釣れただけですが
満足して帰宅しました。

2月20日の釣果 
メバル x1

仕掛けは、
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン


これを

湾人 メバジグ
湾人 メバジグ


これにつけました。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
再再開?
再開!!
渋いです。
キマスタ。
夕マズメ
管釣に行く。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 再再開? (2009-06-27 15:44)
 再開!! (2008-10-08 20:14)
 渋いです。 (2008-05-06 15:35)
 キマスタ。 (2008-04-22 23:13)
 夕マズメ (2008-04-06 11:33)
 管釣に行く。 (2008-04-05 17:33)

この記事へのコメント
こんばんは。
真っ黒なパンパンメバルですね!
サーディンピンクって気になっているカラーです。ゴカイをイメージして・・・
1匹で満足!そうですね、私はいつもそうですね(^。^;;
Posted by 焼津パパ at 2007年02月22日 21:39
焼津パパさん、こんにちは。

んーっと、真っ黒なパンパンメバルではない
・・・かもしれません。
デジカメを買ったばかりなので、いまいちうまく使えてません。
夜の撮影は難しいです。

一応、4色とも持っていますが、
専ら私は、ピンクを使ってます。
Posted by bumku at 2007年02月23日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りの釣行 その2
    コメント(2)