ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bumku
オーナーへメッセージ

2007年03月25日

諦めきれずに。

3月23日 夜の釣行

仕事帰りの釣行でボーズ。
明日から天候が悪いということで、
夜10時に、再出撃。
いつもの防波堤に。

先週、スズキの夕マズメパターンを外し、
攻め方がわからず。

とりあえずバイブ。
ロスト。
ロスト。

他の釣り人と会話。
今週、数回来ているらしいが、
釣れていないらしい。

今日は、エギ師が二人いたらしく、
1、2杯釣れていたみたい。

その後、竿を持ち替え、
2週前までいた、尺メバルを狙うが、
居ないみたい。

・・・そんなに甘くない。

その後、ころころ竿を持ち替えてみるが、
何もあたりなし。

疲労から集中力もなく、
ロスト続出。

睡魔が眠りを誘い始めたので、
深夜1時過ぎに帰宅。

釣果 x0

ロスト

バイブレーション
 レッドヘッド x2
 アカキン x1
 チャート x1 (・・・記憶はないが、なくなってる)
ミノー
 イワシ x1

ロスト癖 再発、というか、爆発。

パターンも作れず、ロストも多い。

泥沼化しそうな雰囲気。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
再再開?
再開!!
渋いです。
キマスタ。
夕マズメ
管釣に行く。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 再再開? (2009-06-27 15:44)
 再開!! (2008-10-08 20:14)
 渋いです。 (2008-05-06 15:35)
 キマスタ。 (2008-04-22 23:13)
 夕マズメ (2008-04-06 11:33)
 管釣に行く。 (2008-04-05 17:33)

この記事へのコメント
こんばんは。
あらあら・・かなりロストしましたね。
これも授業料ってことで(^。^;;
メバルはもう終わりですかね。
Posted by 焼津パパ at 2007年03月26日 21:48
焼津パパさん、こんばんは。

授業料としても高すぎですかね。
いろいろ試してみていると、アラアラアラと
ロスト連発です。
メバルは終わりのような気がします。
海の中の状況が、ガラッと変わった気がします。
Posted by bumku at 2007年03月27日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めきれずに。
    コメント(2)