ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bumku
オーナーへメッセージ

2007年04月09日

今度は年度始め

4月1日の釣行

朝、なんとなく5時ぐらいに起きたので、
一時間ほど、いつもの防波堤で投げてみたが、
何もないようなので、
今度釣りに行きたいと思っている河口を軽く見に行って帰宅。

夕マズメに期待するために寝る。
3時頃、起き友人に電話。
どうやら防波堤は、波が強くなったために行けないとのこと。

ので、急遽場所変更。

途中、店によって、メタルジグとなんとなくまうすりんを購入。

私としては、初めての港に到着。

アイスジグとまうすりんを使い続けますが、
何もありません。

ここは、かなり水深があるところで今までとかなり違うタイプの場所でした。
風が出てきたので、他に移動。
他の人は、エギをやっていたみたい。
多少釣れていたっぽい。

で、移動先は、私の仕事場の近くの堤防。
マズメではなく、夜になってしまいましたが、
少しだけ。

ベビーサーディンを付け、まず底を取ろうとして落としていると、
ブルブルっと久しぶりの感触。

メバルが釣れました。15cmぐらい。
いるところにはいるみたいです。
久々のメバルでした。

その後、友人もカサゴを釣り、終了です。

今度は年度始め

写真は、バケツの中のメバルとカサゴ。
携帯にて。

急遽、場所を変更したためバタバタ支度をしていたらカメラを忘れてしまいました。

本日の釣果

メバル x1

あと、早朝にサクっとバイブのアカキンをロスト。

年度始め。
好スタートとは言えません。

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん


なんとなく買ってみました。
何か釣れてくれると良いんですが。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
再再開?
再開!!
渋いです。
キマスタ。
夕マズメ
管釣に行く。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 再再開? (2009-06-27 15:44)
 再開!! (2008-10-08 20:14)
 渋いです。 (2008-05-06 15:35)
 キマスタ。 (2008-04-22 23:13)
 夕マズメ (2008-04-06 11:33)
 管釣に行く。 (2008-04-05 17:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
静岡でメバルはまだ釣れますかw(☆o☆)w オオー!
サクッとロストって・・(笑)
4月は始まったばかりです!
たくさん釣りましょう!
Posted by 焼津パパ at 2007年04月11日 13:52
焼津パパさん、こんにちは。
そうなんです。メバル。
いるところには、いるみたいです。

バイブのロストは、癖みたいなもんですかねぇ。
いつもやっているシーバスポイントでは、
いつも根掛かるところがあります。
・・・腕が悪いんです。

次回の記事でもロスト連発です。
Posted by bumku at 2007年04月12日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は年度始め
    コメント(2)