ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bumku
オーナーへメッセージ

2007年05月27日

5分の釣行

5月27日 夕マズメの釣行

朝、起きるとすでに8時前。
朝マズメ、管釣に行くタイミングを逃したので、
日中はゆる~く過ごす。
夕方、所用で出がけの帰りにいつもの堤防へ。
所用にちょいと時間がかかり、
釣り始めたのは、6時過ぎた頃。

風はないが、少々のうねりと、激濁り
今までにないぐらいの激濁り。

いつものポイントは、
すでに先客がいたので、
ちょいとズレたところへ。

バイブをリフト&フォール。

5投目ぐらい。

フォールが途中で止まる。ん。合わせる。

と、掛かりました。

なかなか上がってきません。

隣の人に助けを求め、
無事、キャッチ。

が、ここで問題発生。

ストリンガー、締めるナイフ、バケツも。
さらにカメラも忘れました。焦ります。

サイズを測ると77cm。
自己記録タイです。
携帯のカメラで撮るも慌てて保存しそこなったみたい。

で、どうしたかというと。
急いで帰宅。
わずか5分で釣行終了です。

家について早速処理をします。

5分の釣行

釣り上げて処理するまで20分程度。
落とした頭は、目は動き、口はパクパクしてました。

5月27日の釣果

スズキ x1

今回、使ったバイブは
ザブラ、バイブの28g。
ナチュラムでは取り扱ってないみたいですね。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
再再開?
再開!!
渋いです。
キマスタ。
夕マズメ
管釣に行く。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 再再開? (2009-06-27 15:44)
 再開!! (2008-10-08 20:14)
 渋いです。 (2008-05-06 15:35)
 キマスタ。 (2008-04-22 23:13)
 夕マズメ (2008-04-06 11:33)
 管釣に行く。 (2008-04-05 17:33)

この記事へのコメント
さすがですな^^おめでとうございまっす!
Posted by 貧乏頭巾改 at 2007年05月28日 00:28
こんばんは。
立派なスズキですね!
20分なら、刺身には最高じゃないですか。
美味そうだ。
Posted by 焼津パパ at 2007年05月28日 22:02
貧乏頭巾改さん、こんばんは。
さすが?かは、わかりませんが、
ありがとうございまっす。

焼津パパさん、こんばんは。
スズキさんは、今回は、今晩の煮付けでおいしく頂きました。
残りの半身は明日、から揚げ予定。
少し刺身を作っていたんですが・・・、
食べ忘れました。
Posted by BUMKU at 2007年05月28日 22:45
弟子にしてくだされ~!笑
Posted by 貧乏頭巾改 at 2007年05月29日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5分の釣行
    コメント(4)